人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N ミーティング(井戸端会議)

今日も走りにでかけましたよ~。
でも、西湘BPに入ったら雨が・・・
国府津PAでも雨やまず・・・
しばし検討の末、小雨でしたので、一縷の望みを託して、一応湯河原まで向かいますが、早川に着くまでに雨足が増加・・・
やむを得ず、引き返し、厚木のマックで延々井戸端会議となりました!

国府津には久しぶりに、doo-dooさんも集合されたのですが、門限ありとの事で、平塚で帰路につかれました。
残り組みは、店長さん、ミナギさん、ゲディさん、ウサギさんと自分でした。
走れませんでしたが、気の合う仲間とバカ話しが楽しめ、最高でした。
次回、又今日みたいに雨で中止になったら、「しゃぶしゃぶ温野菜」に行く事だけは決まりました(爆)。
又、よろしくお願い致します。
Commented by ゲディ@青青トラ at 2007-03-17 22:38 x
あの後結局ウサギさんと宮ヶ瀬傍の新規発見林道特訓&道志道~道坂~都留~デイリー~宮ヶ瀬というなつかしいコースを私は走破しました。
昼過ぎでも道坂~都留は寒かった!!!!
久しぶりの道坂は・・・・ぜんぜんだめでした!!!!!涙!!
もう一度出直してきますって感じですかあ??(笑)
でも道志道や都留~デイリーは良い感じで走れました!!!
朝練時間で大丈夫な気温になるのはやっぱ4月以降でしょうね!
Commented by natsuki1135 at 2007-03-17 22:58
ゲディさん
Waoh!! そんなに走り回ったのですか!!?
それは、お疲れ様でした!
道坂は走り難いですよね~。
道志は、コーナーの間隔も長いからのか、走り易いですよね~。
今日は、寒かったです。
今年は、やはり変ですね。
3月に入ってからの方が1月よりも寒い・・・
明日は、暖かいと良いですね~。
Commented by ナカオ at 2007-03-17 23:40 x
皆さん  朝練 残念でした。
ゲディさん  道志 ウェットでなかったのですか?娘とシーワールドに行く羽目になってしまい、いけませんでした。途中レインボーブリッジと横断道路の橋の上では雪がちらついていました。鴨川は2時ごろまで雨でした。
Commented by natsuki1135 at 2007-03-17 23:47
ナカオさん
鴨川でしたかー!?
うちも今年、泊まりで行こうと企んでいます。
子供連れ向けの環境が整っている様で・・・
雨だとテンション(↓)ですが、逆に空いていたのでは??
Commented by doo-doo at 2007-03-18 09:30 x
お疲れ様でした。温野菜!行きたいですね!あっ。雨を望んでるわけではないです。(これでは雨男になってしまうっ!)
見送り&試走でお邪魔しましたが、250Rダクト&TWINAIR&ジェット交換で別物になった感じです。低中速のトルクがかなり増しましたっ。ゲディさんお勧めですよっ!
Commented by YS at 2007-03-18 13:03 x
しゃぶしゃぶ温野菜に激しく反応してます。
(なんとかNinjaに乗れる程度に回復しましたよ...)
Commented by natsuki1135 at 2007-03-18 21:15
doo-dooさん
オツでした~!! 久しぶりにキレイなライムのトラを拝見できて嬉しかったです!
TWIN AIR は僕もいつか入れたいです~。
Commented by natsuki1135 at 2007-03-18 21:17
YSさん
回復傾向との事で、まずは何よりです。
「しゃぶしゃぶ温野菜」は前の会社の忘年会やら送別会で何度か使いましたたが、僕的には全然満足です!!
ゴマだれ漬けちゃえば、肉質はあまり気になりませんー!(爆)
そのうち、皆でワイワイやれると良いですね~。
by natsuki1135 | 2007-03-17 22:18 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(8)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31