人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進捗状況

我が愛しきニンジャ君ですが・・・
ついにフロントフォークの入れ替えに取り掛かります!!

ハンドパワーで宙吊り!!?
進捗状況_e0081989_050124.jpg

いえいえ当然リフトです。
進捗状況_e0081989_0492759.jpg
こんな姿はなかなか観られないので、新鮮です~!!

外したSTDフォークはニンジャ会関係の方へ格安(?)でお譲りする事となっており、
早速この週末に清掃等をしてみました。
ところが、やはりまだ左腕に力が入らず・・・
あまりちゃんとできない・・・
なので、キャリパー清掃は未だ手付かず・・・
今週中にはできるかな~。

僕のNEOフォークはただ今、ワンオフロータースペーサー製作中・・・
水曜日頃には出来上がってくるハズ!!!(枠々)
フロントが組みあがったら、いよいよリアショックのOH&モディファイ、駆動系交換、
そして、併行してオリジナルメーターの製作となる予定・・・
ん~、楽しみ!!
Commented by YS at 2007-07-30 19:13 x
いよいよだねー(*゚▽゚)ノ
勇士を拝む日が楽しみですよ(・∀・)

ところで...
例の工具、土曜日にでもお届けに伺ってもヨロシイカ?
Commented by natsuki1135 at 2007-07-30 19:37
YSさん
NEOニンジャは是非とも拝ませて頂きたいところ!!
でも、お越し頂くのは気が引けますので、カレスト座間辺りでは如何でしょうか??
あくまでも晴天限定で!?
工具の方は、いつもいつもすみません・・・
Commented by YS at 2007-07-30 21:51 x
カレストってバイク乗り入れ桶か?
Commented by natsuki1135 at 2007-07-30 23:17
桶×2、無問題です!
Commented by YS at 2007-07-31 19:20 x
じゃ、天気が良ければカレストで(=^ー゜)ノ
たぶん、出してもらえると思うので...
Commented by natsuki1135 at 2007-07-31 23:29
YSさん
たぶん、少しくらいなら時間都合つけられると思います。
NEWニンジャを楽しみにしております!!
Commented by YS at 2007-08-01 18:58 x
あたしは日曜に仕事の予定なので、昼前後はたぶん桶です。
2輪館で会って、隣でメガマックでもいいですよ(・∀・)
Commented by natsuki1135 at 2007-08-01 22:24
YSさん
土曜日の昼に2輪館ですね。
たぶん大丈夫だと思いますので、伺う予定でいます。
よろしくお願いいたします。
by natsuki1135 | 2007-07-30 00:50 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(8)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31